【またか】エンジン火災でリコール【600万台】
▼ページ最下部
001 2014/04/09(水) 15:06:43 ID:NLAhR.TAZk
038 2014/04/09(水) 23:50:31 ID:6.8S14zTN.
>>34 他メーカーではありえない数字だから満足?
大規模リコールも大量生産によるコストカットが主たる原因じゃないのかね。
つまり自業自得。
それを恩着せがましく事故ゼロ、負傷者ゼロ、迅速と言われてもな。
そもそもそのリコールする経費も最終的にはユーザーに降りかかるわけだしね。
それでもあなたはトヨタは凄い!立派だ!と考えるんだ。
苦言のひとつすら出てこないのは甚だ疑問だ。
まともじゃない。
返信する
039 2014/04/09(水) 23:55:14 ID:VP58qPUers
工作員は勉強が足りないですよ
工業製品の製造過程
品質に関して勉強してから好工作すること
返信する
040 2014/04/09(水) 23:59:43 ID:BIr2IrkrDs
>>37 特殊路面でのハイブリッド特有の特性ですので
リコールレベルではなく、マイナーチェンジによる改善向上、
または、サービスキャンペーン、改善対策のレベルですね。
捏造トヨタ叩きで炎上したヒステリーの沈静化のための
リコール対応でしたね。
>>38 大規模リコールと言っても、殆どの項目がサービスキャンペーン
レベルですからね。
>>32さんの仰る通りです。
返信する
041 2014/04/10(木) 00:00:54 ID:fWkYkKSk5Q
>>37 >>38 トヨタが
リコールの必要性さえなかった事象 とか
迅速なリコール対応は素晴らしい とか
言ってる訳じゃないからね。言う訳ないし。
彼がわざと馬鹿っぽく言ってるだけだし。
返信する
043 2014/04/10(木) 00:28:20 ID:fWkYkKSk5Q
044 2014/04/10(木) 00:33:36 ID:eJw7KM1rA6
045 2014/04/10(木) 00:36:17 ID:BKaW1dHFf6
>>42 あーあ出たよお決まりの糞パターン
言うことなくなると登場するよね
返信する
046 2014/04/10(木) 00:39:28 ID:eJw7KM1rA6
047 2014/04/10(木) 01:40:28 ID:jImnDQAb0.
日産だと高速でエンジン停止して死者も出てるのに
リコールしないのかな?
マスコミはまったく騒がないし自浄作用のない会社
はこわいな
返信する
048 2014/04/10(木) 02:37:02 ID:48xKzWzSu6
アンチキャンペーンを張るには打って付けの人材。
2000GTや衝撃的だった初代セリカ、悔しかったTS020から近年のル・マン挑戦など
トヨタはそれほど嫌いじゃないメーカーである俺だが、
トヨタのスレ“だけ”に異様な程執着する様を見るにつけ、応援する以前に強い嫌悪感しか感じない。
気持ちの悪いトヨタスレはもう満腹だよ。
返信する
049 2014/04/10(木) 07:15:10 ID:gMXVxy86aw
>>48 i名無しは一日中明和としゃんばらを監視してる知的障害クンだからね
「頭がおかしい」のだからいくらいっても無駄w
返信する
051 2014/04/10(木) 08:27:52 ID:eJw7KM1rA6
052 2014/04/12(土) 14:00:23 ID:LLGfgAa9rE
▲ページ最上部
ログサイズ:22 KB
有効レス数:51
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:【またか】エンジン火災でリコール【600万台】
レス投稿