【またか】エンジン火災でリコール【600万台】
▼ページ最下部
002 2014/04/09(水) 15:13:34 ID:BIr2IrkrDs
![](//bbs44.meiwasuisan.com/car/img2/13970236030002.jpg)
人間が作っている以上、リコールは
避けられないものですが
不具合件数が増える前に、正直に、
素早くリコールをすれば
トヨタ以外でも品質ランキング上位
は可能と思われます
>トヨタ自動車は、「疑いがあれば躊躇(ちゅうちょ)せずリコールする」(幹部)
>という姿勢に転換。品質管理の新組織を立ち上げ、情報を世界的に共有する態勢を
>整えたほか、自主的に改善・修理する「サービスキャンペーン」も積極活用するよう
>になった。日産自動車やホンダなども歩調を合わせ、リコールを「安全や品質重視の
>姿勢をアピールできる場」と捉えている。
>こうした状況のなかでの三菱自の消極的な姿勢に、国交省が「リコール隠しの文化が
>払拭できていない」との判断に傾いたのは自然の流れともいえる。
http://www.sankeibiz.jp/business/news/130203/bsa130203...
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:22 KB
有効レス数:51
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:【またか】エンジン火災でリコール【600万台】
レス投稿