レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。
日産は何故落ちぶれてしまったのか?
▼ページ最下部
001 2014/03/09(日) 04:06:43 ID:zwPDhthQE2
427 2015/06/03(水) 22:32:03 ID:w/muHARU5k
>>425 GT−Rですら普段使いには持て余す性能だし、もし100万ドルカー出したとしても同じように
サーキットに入った時だけリミッターカットすれば良いだけの話
高額車は利益率も高いしむしろ高くて高性能な方が売れたりもするから、これはこれでアリかもしれないよ
あーでも今度ル・マンで出すみたいなFFだとちょっと萎えるかも
返信する
429 2015/06/04(木) 22:22:36 ID:F8MyQjVftk
先月旅行先でレンタカーを利用したのだが
出てきたのがマーチでがっかり。まあ気をとりなおして運転席に座って、やっぱりがっかり。
でアクセル践んで、ん、スイフトよりましかな。
でも走り出したらエンジンうるさいし風切り音ひどいし。
旅館着いて窓から駐車場見えたのだけど隣の軽自動車より小さくみえてがっかり。
給油時、最近のCVT車なんでさぞかし燃費も良いだろと期待したらそんなに良くない。
でもしっかり旅行は楽しみました。
返信する
432 2015/06/09(火) 21:20:48 ID:9YIef1G1dk
ルノーに助けられなければ、今は三洋電機と同じで
存在しなかった会社だからじゃね?
組合が強くてストライキばっか一生懸命やってたから
トヨタも、面倒くさくて助けなかったんや
もっともっとリストラして車種を減らさないと駄目だな
返信する
436 2015/06/13(土) 21:04:29 ID:1duRSsEMaY
GTO ネタ
これでググるとまとめ的なサイトもあるんだなw
返信する
437 2015/06/13(土) 21:32:11 ID:KT.r7L/8Bc
日産に迫る「植民地化」
日産自動車に「植民地化」の危機が忍び寄っている。一心同体といっていい仏ルノーに対し、
筆頭株主のフランス政府が議決権を一気に倍増させ、経営支配を強めることが決まったのだ。
日産の経営にも影響が及ぶことは火を見るより明らか。
「日産・ルノー連合」を率いる日産社長、カルロス・ゴーンは手足を縛られてしまうのか。
返信する
439 2015/06/14(日) 07:14:06 ID:51hdhw5jwc
>>437 心底どうでもいいザマス。
もう、無くなった会社ザマスだから。
名前だけ残ってるってことザマスから、
壊れにくいおフランス車が買えるのは結構なことザマス
返信する
440 2015/06/14(日) 09:27:20 ID:CyN3NWRNnY
442 2015/06/20(土) 02:43:50 ID:1korQwa2aM
DATSUN
http://www.datsun.com/
返信する
502 2018/01/08(月) 21:32:00 ID:K1K3HbxNI2
カルロスゴーンがSNS最強などといっているときに日立金属(当時)久保田博士が画期的なトライボロジー理論を提示した。最前線の日産の技術者は興味を示したものの、カルロスゴーンがダイヤモンド好きで技術の流れを意味がない方向に向けてしまった。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:149 KB
有効レス数:394
削除レス数:108
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:日産は何故落ちぶれてしまったのか?
レス投稿