好きなランボルギーニ
▼ページ最下部
001 2014/02/11(火) 17:12:03 ID:8/mVDi1nNw
スーパーカーの中のスーパーカー「ランボルギーニ」
好きなランボルギーニはどれ?
返信する
186 2014/12/16(火) 13:53:03 ID:wq2GOFNQas
Gallardo LP570-4 Super Trofeo
返信する
187 2014/12/17(水) 23:37:24 ID:znqywqXG6c
188 2014/12/19(金) 23:46:33 ID:nUqtQxqp0M
189 2014/12/22(月) 11:22:48 ID:mbbAJUwQG6
Murcielago LP670 R-SV
返信する
190 2014/12/27(土) 11:58:24 ID:kz8WaES3r2
エキゾーストの後端部はリア・カウル側にマウントされてるんだなあ…
返信する
191 2014/12/28(日) 23:10:16 ID:CiNNZViITk
192 2015/01/04(日) 16:22:17 ID:WtGEUUU5Js
193 2015/01/05(月) 01:42:54 ID:O9d5wA5GEU
194 2015/01/06(火) 11:10:02 ID:TWC31Vg2vI
ベビーランボなんつってもV10だったりするもんなあ
そのうちランボでもV8とかV6のマシン出したりするんだろうか?
返信する
195 2015/01/06(火) 18:29:41 ID:0aKcifsK2A
>>194 V8復活もいいんじゃないでしょうか。
公道でも、もう一度ダラーラと組んでピュアスポーツなど・・・。
カウンタックに囚われないデザインで出てくるかもしれません。
返信する
196 2015/01/12(月) 18:44:41 ID:cpYMMcoksM
Gallardo LP560-4 GT3
返信する
197 2015/01/18(日) 01:58:42 ID:oY48JFvexY
Veneno Roadster
返信する
198 2015/01/21(水) 16:54:15 ID:aCXYNeRSms
199 2015/01/24(土) 01:40:14 ID:R7v2gT3.7w
Huracan
まだ実物を見ていないので評価しにくいが、
ガヤルドが持っていたベイビーランボらしい引き締まった軽快感が失われてしまった気がするナ。
返信する
200 2015/01/30(金) 17:48:24 ID:CCIAPue5fc
201 2015/02/01(日) 01:28:33 ID:F9b6P2yXt2
202 2015/02/01(日) 18:44:56 ID:EpEZnQmCnI
203 2015/02/08(日) 20:40:02 ID:yJra12S4U.
Gallardo Spyder
ガヤルドは明確なショルダーラインがあったのでスパイダーにモディファイし易かったと思うが、
ウラカンの場合はそうではないので、ちょっと楽しみではある。
返信する
204 2015/02/08(日) 22:11:18 ID:85TwHRA4lw
205 2015/02/14(土) 19:15:18 ID:k6gbLM6oWo
Miura Roadster
ノーマル・ミウラ(
>>134)との違いで、後のシルエット(
>>200)に通じるリア・クォーター部の黒いガーニッシュやテールライト・ユニットの他に、
ボディ後端のアウトラインがより四角くなっているのが判る。
返信する
206 2015/02/21(土) 00:33:04 ID:fpnVGp1YOM
207 2015/02/22(日) 11:24:03 ID:9RBhV6Bj0I
ジムニーより強いジウジアーロデザイン
返信する
208 2015/02/28(土) 13:16:50 ID:VLxb/BvWYQ
Aventador Roadster
返信する
209 2015/02/28(土) 14:25:22 ID:xfmsRldgdM
シザーズドアはひっくり返ると脱出できない
返信する
210 2015/03/07(土) 02:24:31 ID:TAcBmUMjXg
211 2015/03/14(土) 00:55:06 ID:ZTClDoqUng
212 2015/03/21(土) 23:53:30 ID:XmJrwoP6tg
レヴェントン & B-17 メンフィス・ベル
映画にもなったメンフィス・ベルだが、画像B-17は機種下にガンターレットのあるG型なのでマーキング・レプリカなのかなと。
返信する
213 2015/03/28(土) 13:52:24 ID:biTd18D3vs
Miura P400S
ムルシエラゴまで継承されたランボルギーニV12エンジンの基本設計は、
フェラーリで250GTOを手掛けたジョット・ビッザリーニ技師によるもの。
返信する
214 2015/03/28(土) 16:33:24 ID:6leinFjbbw
215 2015/04/27(月) 20:39:34 ID:FCgx1M5oVg
Aventador 50th Anniversary Edition
返信する
216 2015/04/27(月) 20:57:08 ID:FCgx1M5oVg
Aventador 50th Anniversary Edition Roadster
返信する
217 2015/04/28(火) 19:09:19 ID:VbhgGOvCXw
ムルシエラゴのスモール版、ガヤルドはかっこいいし大成功だった。
アヴェンタドールのスモール版、ウラカンはどうなのかなあ。
個人的にはリアデザインがイマイチ、よりも気に入らない。
返信する
218 2015/05/13(水) 23:59:32 ID:IdvcRyqZE6
ガヤルド・スーパーレッジーラ
>>217 ウラカンの実物をまだ見ていないので判断しかねるが、写真で見た限りでは同意かな。
返信する
219 2015/05/14(木) 02:38:10 ID:ABa2DMXe7I
220 2015/05/17(日) 12:48:04 ID:.e2UzgF2ZM
221 2015/05/24(日) 13:24:06 ID:cp16Wkca8U
Athon (アトーン)by Bertone
ベルトーネでマルチェロ・ガンディーニの後にチーフを引き継いだマルク・デュシャン作のプロポーザルモデル。
後方にはガンディーニ作ブラーボ(
>>176)やフェラーリ330GTC、同250GTルッソ、アルファロメオ・ジュリエッタSZなどが並ぶ。
返信する
222 2015/05/31(日) 17:00:03 ID:G02f.maVpI
Asterion and Miura
返信する
223 2015/06/06(土) 21:06:29 ID:lbi89vdKdY
色違いだけれど
>>153と同じ5-95 Zagatoだと思う。
これもザガート・チーフデザイナーの原田則彦氏が手掛けたモノなのかなぁ・・・
(何か、凄くビミョー・・・)
返信する
224 2015/06/13(土) 19:04:18 ID:RW6myJqlX2
Concept S
ガヤルドベース2005年のコンセプト・バルケッタで、このデザイン思想は後のアヴェンタドールJ(
>>139他)に引き継がれている。
返信する
225 2015/06/20(土) 00:17:13 ID:5EV4P9sIB6
226 2015/06/28(日) 19:25:45 ID:A9VYet8xSU
4000GT Touring Flying Star Ⅱ (参考:
>>77)
過去、フライングスターⅡはフランス・ディーラーの手に渡り、「悲しみよこんにちわ」の作者として知られる女性小説家フランソワーズ・サガンが所有する時期があったらしい。
サガンは、ルノーと蜜月関係にあったゴルディーニのレーシング・チームに援助を申し出るほどの自動車マニアだったそうな。
ところで繰り返しになるが、初代カローラ登場と同時期にこのデザインを発信していた当時のカロッツェリアのデザインセンスに改めて脅威を感じる。
(想像にすぎないが、太いセンターピラーやルーフラインなどCALTYでデザインした2代目セリカLBはコレの影響を受けていたんじゃなかろうか)
返信する
227 2015/06/29(月) 16:42:53 ID:E0yEfgFTkI
▲ページ最上部
ログサイズ:78 KB
有効レス数:227
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:好きなランボルギーニ
レス投稿