馬鹿のオーナーが多い車種は何だと思う?
▼ページ最下部
001 2013/08/21(水) 02:50:32 ID:tpiBoqHyWU
DQNな運転するやつが多い車種は何だと思う?
思った車種を挙げてください
画像も貼ってくれると分かり易くていいな
返信する
002 2013/08/21(水) 03:04:25 ID:O1p69s1dI6
003 2013/08/21(水) 04:36:45 ID:dOP12/zPYE
004 2013/08/21(水) 05:24:17 ID:cBiXJPH7r.
005 2013/08/21(水) 05:37:24 ID:5wGkP5fVIY
006 2013/08/21(水) 06:15:51 ID:0pctuaiBaM
>>5 に一票
昔はバカはニッサンだったが今はホンダがとって変わった
初期型ステップワゴンやオデッセイなんかバカ満載率100パーセント
セレナやノアでは敵わない
返信する
007 2013/08/21(水) 07:12:47 ID:TPIB9oqzZw
>>6 同意。整備士やってるとわかる。初代ステップワゴン乗りは100%低脳。
返信する
008 2013/08/21(水) 07:31:32 ID:QkBRrdK5ls
009 2013/08/21(水) 07:45:04 ID:tXRDkFFM56
010 2013/08/21(水) 08:10:29 ID:1DGW2IYOIc
011 2013/08/21(水) 08:33:49 ID:M0UZW9JQJ.
ホンダ車全般とか言ってるのはタダのアンチ?
アクティとかもバカなの?
返信する
012 2013/08/21(水) 08:48:28 ID:Hm.ptogNlM
型遅れの1BOX。
特に古いノア乗ってる奴は車にも運転にも全く興味が無い奴だから
突然バカな動きをする。
返信する
013 2013/08/21(水) 09:08:05 ID:fqAbJAjPOw
>>1 峠でドリフトしたり、法定速度大幅に超過して走行したり、
首都高で暴走したりするのはDQN運転に入りますか?
そうなってくるとDQN運転「率」で考えると、
9割以上がノーマルで一般家庭が所有しているミニバンとかよりも、
国産スポ車の方が圧倒的にDQN率が高くなってくるな。
返信する
014 2013/08/21(水) 11:11:52 ID:rVTEtBYtOk
登録台数からしてトヨタ車だろうな
ONEBOX系やプリウスに多い
返信する
015 2013/08/21(水) 12:13:37 ID:Z8rieonSvg:SoftBank
下手と馬鹿は違うでしょ。
下手が多いトヨタ
馬鹿が多いホンダ
っていう印象。
返信する
016 2013/08/21(水) 12:24:21 ID:WrWs1KYTM.:DoCoMo
017 2013/08/21(水) 12:44:43 ID:gLS7Y0BCKM
トヨタ・レガシィw 実質安いクルマw
トヨタ・プリウスww
全然エコで無い、かえって燃費が悪くなる場合もあるw
等速で長距離走る場合は回生機会がなく、ハイブリッドシステムは単なる"重り"と化すw
ハイブリッド車全般w
★賢い人
実は、Hゲート式のマニュアルミッションを買う!
実は、マニュアルの軽量な軽自動車こそが、最もエコカーであるという真実!
オートマシステムもハイブリ同様に、重いし電気を喰らう!
返信する
018 2013/08/21(水) 12:49:29 ID:HP6AwqBdb.
型落ちのマジェスタとアリストはひどいよな
八割方運転手がふんぞり返って運転してる
返信する
019 2013/08/21(水) 13:06:30 ID:9EV2gJ1fyk
>>17 今だに君はエコカーのエコをエコノミーと勘違いしているのだね
エコノミーなら軽四がいいのは誰でもわかること
返信する
020 2013/08/21(水) 13:10:13 ID:gLS7Y0BCKM
>>19 下手なレスで絡むの止めて欲しいな〜
あんたのレスは、いつもいつも具体的な持論や根拠が示されていない…
俺のレスを制したとでも思ってるのか? めでたいやつだ〜w
返信する
021 2013/08/21(水) 13:15:45 ID:Rhq8dHRycg:au
中古のホンダ車 → DQNばかり
フィットとホンダ軽自動車 → ジジイババアばかり
返信する
022 2013/08/21(水) 13:25:39 ID:9EV2gJ1fyk
>>20 エコカーとは
たとえオーナーが変わったとしても
車両寿命を迎えるまでに有害なエミッションを低減するエコロジーな車
のことだよ
返信する
023 2013/08/21(水) 13:33:20 ID:z4PWOoLWBs
ところで
>>1の画像のぶら下がってるキンタマみたいなのは何?
返信する
024 2013/08/21(水) 14:19:09 ID:gLS7Y0BCKM
>>22 話の方向があっちにいっちゃってるって自覚できてる?
無駄なレスはエコじゃ無いぞ w笑
返信する
025 2013/08/21(水) 14:24:37 ID:9EV2gJ1fyk
>>24 いまだにエコをエコノミーと勘違いしている貴方に
的確なレスをしたつもりですよ
返信する
026 2013/08/21(水) 14:36:10 ID:gLS7Y0BCKM
027 2013/08/21(水) 14:55:19 ID:9EV2gJ1fyk
>>26 もちろんですよ。
世の中、軽四に乗れるエコノミーな人ばかりではありませんからね。
返信する
028 2013/08/21(水) 16:05:35 ID:V1V51VjfSw
029 2013/08/21(水) 17:16:38 ID:yGEzkho7GA
030 2013/08/21(水) 17:40:23 ID:3ij8pnwBo6
もちろん
古いセル塩
向かうところ 敵なし!!!!!!!!!!!!!!
安くても、、、、、
セル塩が 最強!!!!!!!!!!!!!!!!
向かうところ 敵なし!!!!!!!!!!!!!!
安くても、、、、、
セル塩が 最強!!!!!!!!!!!!!!!!
向かうところ 敵なし!!!!!!!!!!!!!!
安くても、、、、、
セル塩が 最強!!!!!!!!!!!!!!!!
向かうところ 敵なし!!!!!!!!!!!!!!
安くても、、、、、
セル塩が 最強!!!!!!!!!!!!!!!!
向かうところ 敵なし!!!!!!!!!!!!!!
安くても、、、、、
セル塩が 最強!!!!!!!!!!!!!!!!
向かうところ 敵なし!!!!!!!!!!!!!!
安くても、、、、、
セル塩が 最強!!!!!!!!!!!!!!!!
返信する
031 2013/08/21(水) 17:45:50 ID:gLS7Y0BCKM
>>27 >>17の意味がわかってないね〜
軽量な軽自動車でHゲート式のミッション車の場合…
環境面のエコ
①製作に必要な資源を少なくできる
車体が小さい、オートマより部品が少なく軽量、部品が小さく少なければ、運送に
かかるコストや資源も少なくできる。
②オートマシステムは手動式のマニュアルミッションよりもシステムが複雑で重く、
電気を食う、油脂も多く必要とする。
③車体が軽ければ燃費も良くなる〜 軽量な軽自動車の手動ミッションが理想的。
プリウスは、等速直線運動時、エネルギー回生が生じないので、ハイブリッドシステム=
モーター、駆動系、バッテリなどが余計なお荷物=重量増加となり、かえって燃費が
悪化する。
ユーザーの経済性としてのエコ
①軽量なので燃費が良い、ガソリンコストで有利
②軽自動車なので税金面で有利
>>27 最低限、的外れなレスを返していたことに気づこうなw
返信する
032 2013/08/21(水) 17:46:28 ID:nR2QUBqaKc
これらは乗ってる人多いのが理由だろうけど
馬鹿が目障りな運転してる率が高いね。
まともな人が気の毒だな
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:33 KB
有効レス数:80
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:馬鹿のオーナーが多い車種は何だと思う?
レス投稿