リッター30㎞/Lの新型アコード


▼ページ最下部
001 2013/05/29(水) 17:44:11 ID:RYrDSheS/Y
クラウンよりデカいとは・・・

返信する

※省略されてます すべて表示...
170 2013/06/30(日) 14:15:38 ID:50YI5dJTsI
2ちゃんの的外れコピペでしかアコード叩けないのか。

返信する

171 2013/06/30(日) 20:27:53 ID:fJmmQUskKw
TV-CFの曲がどっかで聞いたことがあるなとおもったら
映画の「嫌われ松子の一生」のサントラにはいっていたFeeling Good (Michael Buble) だった。
これはかっこいい!♪

返信する

172 2013/06/30(日) 20:39:58 ID:YnKJCd0ABw
セダン売れないからってセダン殆ど無くしたんじゃなかったか

返信する

173 2013/06/30(日) 21:21:15 ID:fJmmQUskKw
「売れないから作りません」じゃ役所と同じ。
売れないなかでもセダンを望むユーザーになんらかの満足できる回答を考えて
出していたのが以前までのホンダ。
そういう意味じゃ90年代でホンダは終わってるというのはある意味当たってると思う。
どんなにトヨタの後追っても無理なんだから。

返信する

174 2013/07/01(月) 08:32:13 ID:xhp/ltrApA
>>165
どんな機構だっけ?
V :
T :
E :
C :

返信する

175 2013/07/01(月) 11:57:26 ID:Ut33CSPyaw
フロントグリルの青い所を赤にして、ピカピカと点滅して光る様にすると格好いい。

返信する

176 2013/07/01(月) 11:59:37 ID:Ut33CSPyaw
△:ピカピカと点滅して光る様にすると格好いい。
○:左右交互に“ピカピカッ”“ピカピカッ”と点滅して光る様にすると格好いい。

返信する

177 2013/07/01(月) 12:42:28 ID:IYPP5NpQIs
>>165
発電(低燃費モード)⇔直結出力(高出力) 切り替えじゃないか?
発電機はどうせ発電能力性能以上の電気を生めないんだからエンジンは高出力である必要が無い
だから、最低限必要な出力に絞るためにVTECで低リフト1バルブスワールモードを用意しているとか
VTCも出力のいらない時にアトキンソンサイクルをさらに吸気遅閉じ(早閉じ?)させて膨張比を稼いでいるのかもしれない
さらにクールドEGRも付いてるから吸気中の酸素量を減らすことで噴射燃料を減らし燃料消費を極限まで減らしているのかもしれない
技術情報が公表されたらぜひとも見てみたいものだ

返信する

178 2013/07/01(月) 14:48:33 ID:Ut33CSPyaw
ボディーは白と黒のツートーンカラーが似合う。

問題になるのは最小回転半径だが、
PAWSの装着で改善可能だ。

返信する

179 2013/07/01(月) 20:19:16 ID:1F63ucerJk
>>169
法廷速度を超えたらコメント欄が荒れるからねー

返信する

180 2013/07/01(月) 22:02:36 ID:QApl8hSa4k
久しぶりにカッコイイCMだね

返信する

181 2013/07/01(月) 22:50:30 ID:xhp/ltrApA
実車見たらカッコいいのに、ぶっさいくだなぁ>>1の画w

返信する

182 2013/07/01(月) 22:52:31 ID:Ut33CSPyaw
削除(by投稿者)

返信する

183 2013/07/21(日) 14:11:40 ID:ZPETT5okz.
アコード ハイブリッドのサービスキャンペーン
http://www.honda.co.jp/recall/campaign/130720.html?fr...

返信する

184 2013/07/23(火) 11:56:59 ID:WuUXyiPgL6
新型「アコード ハイブリッド」受注状況について
http://www.honda.co.jp/news/2013/4130723.html?from=co...

2013年6月21日に発売した新型上級セダン「アコード ハイブリッド」の、
発売後約1ヵ月での累計受注台数は2013年7月21日現在、月間販売計画の約7倍となる、
7,000台を超える好調な立ち上がりとなりました。(国内販売計画:1,000台/月)

返信する

185 2013/07/23(火) 20:12:39 ID:gRcbHpRchg
http://www3.coara.or.jp/‾tomoyaz/higaax13.html#130721
このおっさんは酷評してるな。
メカに詳しい割に、本業は医者で開発経験は無いみたいだから当てにならないけど。

返信する

186 2013/07/23(火) 22:11:39 ID:YPNbYLrr5g
実車は、大きいよね。

個人的には、アコードとフィットの中間くらいの車が
欲しいなあ。

返信する

187 2013/07/23(火) 23:15:10 ID:RA1tvKSmu6:au
つ インサイトw

返信する

188 2013/08/03(土) 01:47:23 ID:ho7JmZo03c
>>187
二代目インサイトは、“狭い、暑い、走らない”の大失敗作。
売れない理由が三拍子揃ってるのに「二の矢」すら用意していなかった経営責任者の事は、すでに遠い記憶の彼方だが、
今現在もホンダはこの失敗の痛手を背負ったままだ。

返信する

189 2013/08/03(土) 06:53:20 ID:To3jtXlWJQ
勝手なイメージだけど、このクラスを買う層ってゴルフ率高いよね?
バッテリのせい?か、ゴルフバック3個までって大丈夫なんだろうか

返信する

190 2013/08/03(土) 19:04:18 ID:29KU9Xzs36
横幅1800mmくらいまでにしないと
日本で乗るにはデカすぎると思う
アメリカ向けはわかるけど国内向けに
1780mmくらいなら日本で売れると思うよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:74 KB 有効レス数:189 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:リッター30㎞/Lの新型アコード

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)