リッター30㎞/Lの新型アコード


▼ページ最下部
001 2013/05/29(水) 17:44:11 ID:RYrDSheS/Y
クラウンよりデカいとは・・・

返信する

002 2013/05/29(水) 17:49:16 ID:bHgYdWkNDY:DoCoMo
こんなデカくして次期レジェンドはどうなるの
相変わらず車種構成がめちゃくちゃで何がしたいのかわからないメーカーだな

返信する

003 2013/05/29(水) 17:55:15 ID:cu0pM5AxCs
中型セダンが売れない日本より、
4トントラックの様な横幅のクルマが人気の
アメリカでの、「小型車」としての需要が多いから
クラウンより大きくなっても仕方ない。

オレ、10数年前にアメリカに住んでいた時に、
セルシオのコトを説明しようと思って
(その時オレはレクサスは知っていたが、LSなどの車名までは憶えてなかった)、
「the biggest LEXUS」と言ったら、

「? There is no big LEXUS.」
と言われた。

あくまでレクサスは小型の高級ブランドという認識だったらしい。
そんなアメリカで5ナンバーサイズ近辺のクルマは
カローラくらい安くないと売れない。
(向こうにしたら5ナンバーサイズは軽みたいな扱いか?)

返信する

004 2013/05/29(水) 18:08:42 ID:lyyzKYGyNI
>>3
そんな理由どうでもよくて
それはそれで勝手にアメリカでは「なんちゃら」いう名前にして、
日本に持って来たらそれこそ「レジェンド」まんま「なんちゃら」でもなんでもいいわけで。
アコードという名前で5ナンバーのシビックよりちょっと高級志向の5ナンバー
ザ・大衆車のシビック、ザ・コンパクトのフィット、あとはタイプ別に軽があればいい。
それがユーザーの考え方。
仕方ないとか仕方あるとかメーカーの都合なんてまったく関係ない。
ユーザーの考えにあわせないメーカーとかありえないから。
まずユーザーありきということをユーザーが理解してないからなw
お前みたいに。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:74 KB 有効レス数:189 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:リッター30㎞/Lの新型アコード

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)