有名だったチューニングショップ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
022 2012/01/28(土) 16:31:16 ID:58hI8SvvVQ
>>20

当方も、草創期の元トラ○トにいたYさんに20年ぶりくらいでお会いした時に伺い
驚きました;

「あの頃」を知る方とお話しできて嬉しいです。
当方も84年頃から90年頃まで車趣味にドップリ浸かっておりましたよ


ABRの細木さんところにもよくお邪魔させていただきました
ゲーリーさんのパンテーラが300㌔云々・・・の時代でした。

土曜深夜に湾岸千鳥町で始めて見た雨さん(まだ小僧の当方には怖くて近寄ることも話しかけることもできませんでした)

マインズの新倉さんは、お話し好きで陽気な人

「565」(ゴルゴ)のメンバーといたRSヤマモトの山本さんは武士のような方でした



今も、CB誌やO誌でいただいたステッカーが手元に残っていますよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:56 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:有名だったチューニングショップ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)