スレッド番号 : 1782508788
スレッドタイトル : こういう奴らが居なくなる方法って無いかな?

以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。

page:1
1 2
レス番号名前投稿日内容画像
001名無しさん 2026/06/27(土) 06:19:48 奥の白と黒の車! 車いす駐車の所に置い画像
002名無しさん 2026/06/27(土) 06:22:42 特にこの黒い方の止め方って斜め止めでひど画像
003名無しさん 2026/06/27(土) 06:35:27 いや、知能が車椅子マークの必要な人達だか画像なし
004名無しさん 2026/06/27(土) 06:46:10 頭が不自由だから停めてるのかも IQが画像なし
005名無しさん 2026/06/27(土) 07:19:18 >>4 ( *˙ω˙*)و画像なし
006某コテハンさん 2026/06/27(土) 07:19:23 >>4 おじいちゃん、あな画像なし
007名無しさん 2026/06/27(土) 07:19:38 容赦なく晒すのが違法じゃなくなれば 少画像なし
008名無しさん 2026/06/27(土) 07:20:34 それよりも問題は 『障害者等用駐車区画利画像なし
009某コテハンさん 2026/06/27(土) 07:24:43 優先であって駐車禁止場所じゃないだろw画像なし
010某コテハンさん 2026/06/27(土) 07:39:31 >>1 その後に来た「車い画像なし
011名無しさん 2026/06/27(土) 07:50:23 車椅子シールなんて百均一に売っている 画像なし
012名無しさん 2026/06/27(土) 07:59:21 >>10 そういう嘘は違法画像なし
013名無しさん 2026/06/27(土) 08:07:55 障害者のための国際シンボルマーク 以下画像
01413 2026/06/27(土) 08:11:09 つまり自家用車に貼ってるのはピンボケかイ画像なし
015名無しさん 2026/06/27(土) 08:19:02 GWにイオンモール行ったのだが駐車場めち画像なし
016名無しさん 2026/06/27(土) 08:22:46 将来的にマイナンバーとかに車椅子登録とか画像なし
017名無しさん 2026/06/27(土) 08:25:44 車椅子に乗せたり降ろしたりするのが大変な画像なし
018名無しさん 2026/06/27(土) 09:00:35 >>6 わかった わかった画像なし
019名無しさん 2026/06/27(土) 09:03:28            つづき 今ま画像なし
020名無しさん 2026/06/27(土) 09:09:15 >>18 スカッとするわ~画像なし
021名無しさん 2026/06/27(土) 09:25:27 と言う夢を見た画像なし
022名無しさん 2026/06/27(土) 09:38:51 >>21 おれは夢なんか見画像なし
023名無しさん 2026/06/27(土) 10:07:57 >>18-19 それやって画像なし
024名無しさん 2026/06/27(土) 10:09:46 そいつらどうせ残クレ車だろうから発狂しち画像なし
025名無しさん 2026/06/27(土) 10:19:37 駐車場の車椅子マーク自体には道路交通法な画像なし
026名無しさん 2026/06/27(土) 10:24:36 5寸釘で傷をつけたり、ドアミラーをへし折画像なし
027名無しさん 2026/06/27(土) 10:45:05 Xで晒すのが一番効く画像なし
028名無しさん 2026/06/27(土) 11:22:45 ここもそうだけど、コンビニ入り口前のゼブ画像なし
029某コテハンさん 2026/06/27(土) 11:30:37 だから~トヨタのりなんだよww画像なし
030名無しさん 2026/06/27(土) 11:39:14 まあ、なんだな黒い車の軽ワゴン、ミニバン画像なし
1 2