スレッド番号 : 1778040089
スレッドタイトル : 路側帯の無い高速道路で事故したら

以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。

page:1
1 2
レス番号名前投稿日内容画像
001名無しさん 2026/05/06(水) 13:01:29 その場で端に寄せて停車? それとも自走画像
002名無しさん 2026/05/06(水) 13:15:37 自走できるなら本線の邪魔にならないところ画像なし
003名無しさん 2026/05/06(水) 13:37:26 アホはパンクしてもその場で止まって三角表画像なし
004名無しさん 2026/05/06(水) 14:06:43 高速道路に路側帯は無いだろ画像なし
005名無しさん 2026/05/06(水) 16:05:48 まずハザード竹画像なし
006名無しさん 2026/05/06(水) 19:02:18 >>4 路側帯あるよ画像
007名無しさん 2026/05/07(木) 01:38:26 この動画よかったら・・・ 高速こそ路側画像なし
008某コテハンさん 2026/05/07(木) 04:21:10 事故ったらまず他の交通の邪魔にならない安画像なし
009名無しさん 2026/05/07(木) 07:01:36 たまに首都高で先の出口まであと数百mって画像なし
010名無しさん 2026/05/07(木) 11:21:42 早い話、馬鹿は歩けって事だな画像なし
011名無しさん 2026/05/07(木) 19:13:35 >>8 YouTubeコメで画像なし
012某コテハンさん 2026/05/07(木) 19:29:22 >>8 ブラインドコーナー画像なし
013某コテハンさん 2026/05/07(木) 23:31:41 取り敢えず端に寄せて停車させて三角停止板画像なし
014名無しさん 2026/05/08(金) 09:09:27 こういう所で接触事故して路肩がある所まで画像
015名無しさん 2026/05/08(金) 17:37:58 単独なのか他を巻き込んでるとかでも優先事画像なし
016名無しさん 2026/05/08(金) 20:38:13 >>15 他車を巻き込んだ画像なし
017名無しさん 2026/05/09(土) 00:09:48 >>16 当然やろ免許持っ画像なし
018名無しさん 2026/05/09(土) 08:19:27 >>17 俺なら、路肩無い画像なし
019名無しさん 2026/05/09(土) 10:50:29 事故の程度も設定しないとみんなの意見が合画像なし
020某コテハンさん 2026/05/09(土) 11:34:39 道交法 第四章 車両等の運転者及び使画像なし
021名無しさん 2026/05/09(土) 12:40:06 >>18 まず絡んだ相手の画像なし
022名無しさん 2026/05/10(日) 07:40:13 相手の状況次第で停まる停まらないは決まら画像なし
023名無しさん 2026/05/10(日) 10:13:54 救護しないのか? 免許返納しろ画像なし
024名無しさん 2026/05/10(日) 11:57:52 >>12 俺の友人がそれを画像なし
025名無しさん 2026/05/10(日) 12:44:21 >>23 けが人がいるから画像なし
026名無しさん 2026/05/10(日) 13:25:01 >>25 どういう事故を想画像なし
027名無しさん 2026/05/10(日) 22:57:46 >>23 自分の身の安全を画像なし
028名無しさん 2026/05/11(月) 05:28:59 救護が必要な事故なら お互い自走は無理画像なし
029名無しさん 2026/05/11(月) 09:08:59 >>28 軽自動車にトラッ画像なし
030名無しさん 2026/05/11(月) 12:00:06 スレ画でたとえると、撮影者が追突されて自画像なし
1 2