スレッド番号 : 1707157996
スレッドタイトル : ボクサーエンジンについて
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レス番号 | 名前 | 投稿日 | 内容 | 画像 |
001 | 名無しさん | 2024/02/06(火) 03:33:16 | スバルはボクサーエンジンにこだわり続けて | 画像 |
002 | 某コテハンさん | 2024/02/06(火) 05:17:00 | すでにトヨタだからなー 昔より色あせた | 画像なし |
003 | 某コテハンさん | 2024/02/06(火) 05:59:16 | 空手エンジンでもよかったのに何でボクシン | 画像なし |
004 | 名無しさん | 2024/02/06(火) 07:19:04 | 構造に無理がある、メリットはエンジンルー | 画像なし |
005 | 名無しさん | 2024/02/06(火) 08:04:10 | >>3 空手だと蹴りがある | 画像なし |
006 | 名無しさん | 2024/02/06(火) 08:07:57 | そりゃボクサーなんてほぼデメリットしかな | 画像なし |
007 | 名無しさん | 2024/02/06(火) 08:22:41 | エンジン単体でみるとクランク位置が低いの | 画像なし |
008 | 名無しさん | 2024/02/06(火) 08:38:21 | GC8乗ってたけど、ピックアップの悪さと | 画像なし |
009 | 名無しさん | 2024/02/06(火) 08:41:08 | 何年も前にWRCで勝てなくなってオワコン | 画像 |
010 | 名無しさん | 2024/02/06(火) 08:44:40 | クランクシャフトが短いという点では大パワ | 画像なし |
011 | 名無しさん | 2024/02/06(火) 09:10:06 | エンジンオイルエレメントが上に付いてるか | 画像なし |
012 | 名無しさん | 2024/02/06(火) 12:03:47 | スバルって、故障ばかりで実用にならない | 画像なし |
013 | 名無しさん | 2024/02/06(火) 12:58:50 | 音が静かで、横方向にピストンが動くから操 | 画像なし |
014 | 名無しさん | 2024/02/06(火) 13:08:06 | デメリットはどうでもよくて スバルはボ | 画像なし |
015 | 名無しさん | 2024/02/06(火) 15:45:05 | アイドリングで車が横に揺れる | 画像なし |
016 | 名無しさん | 2024/02/06(火) 16:00:08 | 北国在住なのでエンジンよりも四駆に重点を | 画像なし |
017 | 某コテハンさん | 2024/02/06(火) 17:08:55 | 水平対向エンジン……自動車用ではポルシェ | 画像なし |
018 | 某コテハンさん | 2024/02/06(火) 18:03:33 | スバルの水平がダメな原因はコネクティング | 画像なし |
019 | 名無しさん | 2024/02/06(火) 19:40:08 | これで500馬力ぐらいまで余裕で受け止め | 画像 |
020 | 某コテハンさん | 2024/02/06(火) 19:45:44 | >>19 対向ゆーても互い | 画像なし |
021 | 名無しさん | 2024/02/06(火) 20:40:12 | 普通のクランクシャフトは鋳型一体成型が多 | 画像なし |
022 | 名無しさん | 2024/02/06(火) 22:43:44 | 軽飛行機エンジンにも如何! | 画像なし |
023 | 名無しさん | 2024/02/07(水) 01:13:21 | 削除 | 画像なし |
024 | 名無しさん | 2024/02/07(水) 02:03:23 | ロータリーエンジン レシプロエンジン | 画像なし |
025 | 名無しさん | 2024/02/07(水) 09:54:21 | >>24 ロータリー以外は | 画像なし |
026 | 名無しさん | 2024/02/07(水) 18:13:36 | ちょうどやってたんで | 画像なし |
027 | 名無しさん | 2024/02/08(木) 12:25:56 | 最強の星型エンジンが抜けてるじゃないか | 画像なし |