スレッド番号 : 1707157996
スレッドタイトル : ボクサーエンジンについて

以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。

page:1
1
レス番号名前投稿日内容画像
001名無しさん 2024/02/06(火) 03:33:16 スバルはボクサーエンジンにこだわり続けて画像
002某コテハンさん 2024/02/06(火) 05:17:00 すでにトヨタだからなー 昔より色あせた画像なし
003某コテハンさん 2024/02/06(火) 05:59:16 空手エンジンでもよかったのに何でボクシン画像なし
004名無しさん 2024/02/06(火) 07:19:04 構造に無理がある、メリットはエンジンルー画像なし
005名無しさん 2024/02/06(火) 08:04:10 >>3 空手だと蹴りがある画像なし
006名無しさん 2024/02/06(火) 08:07:57 そりゃボクサーなんてほぼデメリットしかな画像なし
007名無しさん 2024/02/06(火) 08:22:41 エンジン単体でみるとクランク位置が低いの画像なし
008名無しさん 2024/02/06(火) 08:38:21 GC8乗ってたけど、ピックアップの悪さと画像なし
009名無しさん 2024/02/06(火) 08:41:08 何年も前にWRCで勝てなくなってオワコン画像
010名無しさん 2024/02/06(火) 08:44:40 クランクシャフトが短いという点では大パワ画像なし
011名無しさん 2024/02/06(火) 09:10:06 エンジンオイルエレメントが上に付いてるか画像なし
012名無しさん 2024/02/06(火) 12:03:47 スバルって、故障ばかりで実用にならない 画像なし
013名無しさん 2024/02/06(火) 12:58:50 音が静かで、横方向にピストンが動くから操画像なし
014名無しさん 2024/02/06(火) 13:08:06 デメリットはどうでもよくて スバルはボ画像なし
015名無しさん 2024/02/06(火) 15:45:05 アイドリングで車が横に揺れる画像なし
016名無しさん 2024/02/06(火) 16:00:08 北国在住なのでエンジンよりも四駆に重点を画像なし
017某コテハンさん 2024/02/06(火) 17:08:55 水平対向エンジン……自動車用ではポルシェ画像なし
018某コテハンさん 2024/02/06(火) 18:03:33 スバルの水平がダメな原因はコネクティング画像なし
019名無しさん 2024/02/06(火) 19:40:08 これで500馬力ぐらいまで余裕で受け止め画像
020某コテハンさん 2024/02/06(火) 19:45:44 >>19 対向ゆーても互い画像なし
021名無しさん 2024/02/06(火) 20:40:12 普通のクランクシャフトは鋳型一体成型が多画像なし
022名無しさん 2024/02/06(火) 22:43:44 軽飛行機エンジンにも如何!画像なし
023名無しさん 2024/02/07(水) 01:13:21 削除画像なし
024名無しさん 2024/02/07(水) 02:03:23 ロータリーエンジン レシプロエンジン 画像なし
025名無しさん 2024/02/07(水) 09:54:21 >>24 ロータリー以外は画像なし
026名無しさん 2024/02/07(水) 18:13:36 ちょうどやってたんで画像なし
027名無しさん 2024/02/08(木) 12:25:56 最強の星型エンジンが抜けてるじゃないか画像なし
1