スレッド番号 : 1507257360
スレッドタイトル : 日産の高級車 なぜかFストラット構造

以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。

page:1
1
レス番号名前投稿日内容画像
001111111 2017/10/06(金) 11:36:00 トヨタの高級車などはほとんどダブルウィッ画像
002名無しさん 2017/10/06(金) 11:49:10 . . .画像なし
003名無しさん 2017/10/06(金) 11:55:23 技術のある日産は、足回りのジオメトリーを画像
004名無しさん 2017/10/06(金) 12:10:16 トヨタのは、本当のダブルウィッシュボーン画像なし
005名無しさん 2017/10/06(金) 12:15:11 >>1 禁止ワード:コスト画像なし
006名無しさん 2017/10/06(金) 12:18:19 ノリ心地は、バネとダンパーで決まるもの 画像なし
007名無しさん 2017/10/06(金) 15:28:24 シルビア スカイライン セドグロ シーマ画像なし
008名無しさん 2017/10/06(金) 16:07:01 20年ぐらい前の常識、流行を今ここで披露画像なし
009名無しさん 2017/10/06(金) 16:26:32 ソースはwikip? 日産HPの諸画像
010名無しさん 2017/10/06(金) 16:28:51 ストローク量の大きい車はストラットだとタ画像なし
011名無しさん 2017/10/06(金) 16:47:31 残念な事にニッサンの高級車が一番乗り心地画像なし
012名無しさん 2017/10/06(金) 17:04:37 それはない画像なし
013名無しさん 2017/10/06(金) 17:11:42 確かにセンチュリーの乗り心地の良さにはビ画像なし
014名無しさん 2017/10/06(金) 17:59:15 BMWもFストラットの車があるね。画像なし
015名無しさん 2017/10/06(金) 18:54:10 削除画像なし
016名無しさん 2017/10/06(金) 19:24:00 用途によるとしか…。 200キロからフ画像なし
017 2017/10/06(金) 21:52:18 マクファーソンストラットのハンドリングの画像なし
018名無しさん 2017/10/06(金) 22:01:38 スカイラインやフーガはダブルウィッシュボ画像なし
019名無しさん 2017/10/07(土) 08:05:03 自称高級車のサスペンションは トーション画像なし
020名無しさん 2017/10/07(土) 09:44:55 by トヨタ画像
021名無しさん 2017/10/07(土) 10:47:29 だって日産検査は無資格の無法地帯だもん 画像なし
022名無しさん 2017/10/07(土) 11:00:05 直進時の乗り心地に関しては、リンクが少な画像なし
023 2017/10/09(月) 17:28:55 いったいなんだったのか、スーパーハイキャ画像なし
024名無しさん 2017/10/09(月) 17:55:14 100km〜150km走行はストラットや画像なし
025名無しさん 2017/10/09(月) 18:32:45 >>23 ストラットとか、画像なし
026名無しさん 2017/10/09(月) 19:02:43 >>1はどうしても日産を叩か画像なし
1