スレッド番号 : 1487419086
スレッドタイトル : フェラーリのv8って何で音違うの?

以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。

page:1
1
レス番号名前投稿日内容画像
001名無しさん 2017/02/18(土) 20:58:06 乾いたような音がするのはなんで?国産高級画像なし
002名無しさん 2017/02/18(土) 21:03:52 この音はクライスのウルフ管かパワークラフ画像なし
003名無しさん 2017/02/18(土) 21:06:37 ショートストロークエンジンだから画像なし
004名無しさん 2017/02/18(土) 21:10:20 クランクがシングルプレーンだからだよ画像なし
005黒猫 2017/02/18(土) 21:11:37 F50はマンマF1だぞ画像なし
006名無しさん 2017/02/18(土) 21:16:16 作ってるとこ見りゃ納得 だと思う 画像なし
007名無しさん 2017/02/18(土) 21:27:34 日本車でシングルプレーンは V10だけ画像なし
008名無しさん 2017/02/18(土) 21:31:22 ホンダの直四2個積んだら似たような音でる画像なし
009名無しさん 2017/02/18(土) 22:05:15 フェラーリブロック積んだ、クロスプレーン画像なし
010名無しさん 2017/02/18(土) 22:07:19 目一杯消音しているか、マフラーで音の調整画像なし
011名無しさん 2017/02/18(土) 23:23:17 フロントエンジンじゃないのでマフラーが短画像なし
012名無しさん 2017/02/18(土) 23:29:45 低い音なのはターボだからだね。画像なし
013名無しさん 2017/02/18(土) 23:37:08 ひんと:マフラー規制画像なし
014名無しさん 2017/02/18(土) 23:43:41 どうして違うの? 解説画像なし
015名無しさん 2017/02/18(土) 23:58:29 排気管の材質と細さだよ 燃費効率より音画像なし
016名無しさん 2017/02/19(日) 01:40:41 フェラーリの公式だからカッコいいのであっ画像なし
017名無しさん 2017/02/19(日) 09:16:16 比較的小排気量のマルチシリンダーで高回転画像なし
018名無しさん 2017/02/19(日) 09:58:57 >>17 高音なのはそれだ画像なし
019名無しさん 2017/02/19(日) 10:36:11 なぜ認定や車検とおるの? 闇車検?画像なし
020某コテハンさん 2017/02/19(日) 11:49:38 音なんか作れるからな。画像なし
021名無しさん 2017/02/19(日) 19:26:47 348までは低回転でバラつき、高回転にな画像なし
022名無しさん 2017/02/19(日) 22:04:23 音のわりに遅いな・・・・画像なし
023名無しさん 2017/02/19(日) 22:46:54 >>21 詳しいね、歴代所画像なし
024    2017/02/19(日) 22:47:26 ダサっ! やっぱ俺のダイハツが世界一だ画像なし
025名無しさん 2017/02/19(日) 22:51:43 >>22 そこなんだよね 画像なし
026名無しさん 2017/02/20(月) 10:30:03 こんなの煩いだけ。 国産高級セダンと比画像なし
027名無しさん 2017/02/22(水) 08:16:36 Z33にサクラム管も同じ音がする。 画像なし
028某コテハンさん 2017/02/22(水) 11:56:16 V8?、毎日乗ってるけど分からんわ(^◇画像なし
029名無しさん 2017/02/23(木) 11:25:51 V8クロスプレーンで排気干渉が原因なら、画像
030名無しさん 2017/02/23(木) 11:54:47 クロスプレーンでもGT40みたく左右の排画像なし
1