スレッド番号 : 1483107389
スレッドタイトル : 実はレンジエクステンダー方式のほうが効率がいい
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レス番号 | 名前 | 投稿日 | 内容 | 画像 |
001 | 名無しさん | 2016/12/30(金) 23:16:29 | トヨタのハイブリッド方式より 電車とか | 画像 |
002 | 名無しさん | 2016/12/30(金) 23:51:01 | モーターの効率がいくら良くても 燃料を | 画像なし |
003 | 某コテハンさん | 2016/12/30(金) 23:54:21 | そこを比べるならPHVとじゃないとフェア | 画像なし |
004 | 名無しさん | 2016/12/31(土) 02:10:56 | ノートなんてエンジンの種類どうでも良いん | 画像なし |
005 | 名無しさん | 2016/12/31(土) 02:42:08 | 日産のはアクセルオフで 強烈回生ブレー | 画像なし |
006 | 名無しさん | 2016/12/31(土) 02:51:32 | エンジンは発電に特化するんだから、 ひ | 画像なし |
007 | 名無しさん | 2016/12/31(土) 03:44:28 | >>4 発電専用なんだからホ | 画像なし |
008 | 某コテハンさん | 2016/12/31(土) 04:06:35 | 常時内燃→モーター→駆動(内燃は無理の無 | 画像なし |
009 | 名無しさん | 2016/12/31(土) 04:17:07 | 燃えカスがどうしても出る燃料は宜しくない | 画像なし |
010 | 名無しさん | 2016/12/31(土) 05:18:47 | スズキがスイフト・プラグイン・ハイブリッ | 画像なし |
011 | 名無しさん | 2016/12/31(土) 12:32:29 | 薪1本で数百キロ走行できるような、強力な | 画像なし |
012 | 名無しさん | 2016/12/31(土) 13:18:33 | エンジンの出力を電気に変えて貯める効率を | 画像なし |
013 | 名無しさん | 2016/12/31(土) 13:50:58 | 60キロくらいまでの低速ならモーター有利 | 画像なし |
014 | 某コテハンさん | 2016/12/31(土) 13:59:55 | >>12 >エンジンの出力 | 画像なし |
015 | 名無しさん | 2016/12/31(土) 15:26:03 | 結局はユーザーサイドに立った仕様かどうか | 画像なし |
016 | 名無しさん | 2016/12/31(土) 16:05:13 | 滋賀県の爺さんが発明した 磁力抵抗ゼロ | 画像なし |
017 | 名無しさん | 2016/12/31(土) 16:39:25 | 多気筒レシプロエンジンとか ロータリー | 画像なし |
018 | 某コテハンさん | 2016/12/31(土) 16:48:40 | 電池の性能がもっと上がれば ハイブリも | 画像なし |
019 | `名無しさん | 2016/12/31(土) 16:57:31 | エネルギー密度がガソリンの僅か3%のバッ | 画像 |
020 | sh | 2016/12/31(土) 17:54:09 | >>19 化石燃料の石 | 画像なし |
021 | 名無しさん | 2016/12/31(土) 17:54:37 | 高濃度核廃棄物1kgで発電する給油充電不 | 画像 |
022 | 某コテハンさん | 2017/01/01(日) 01:53:31 | >>19 https:// | 画像なし |
023 | 某コテハンさん | 2017/01/01(日) 02:30:52 | あっちなみに >>19 は少 | 画像なし |