スレッド番号 : 1461611061
スレッドタイトル : 50年前のと現在の車衝突したら現在の方が強かった
以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。
page:1
1
1
スレッドタイトル : 50年前のと現在の車衝突したら現在の方が強かった
以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。
page:1
1
レス番号 | 名前 | 投稿日 | 内容 | 画像 |
001 | 名無しさん | 2016/04/26(火) 04:04:21 | 現在のプラボディでも昔のより頑丈だったの | 画像なし |
002 | 名無しさん | 2016/04/26(火) 05:32:59 | 大差ない。逆に言えば50年も経ってこの程 | 画像なし |
003 | 名無しさん | 2016/04/26(火) 06:32:14 | ベルエアーはフロントガラスがサイドに回り | 画像なし |
004 | 名無しさん | 2016/04/26(火) 12:28:48 | 一番の違いは鉄の強さでしょ プレスする | 画像なし |
005 | sh | 2016/04/26(火) 23:21:51 | >プレスする事によって同じ厚みでも | 画像なし |
006 | k | 2016/04/28(木) 04:09:21 | 4ドアセダンと4ドアハードトップだな、セ | 画像なし |
007 | 某コテハンさん | 2016/04/29(金) 12:05:13 | スポット溶接も、昔のやつとはだいぶ違うん | 画像なし |
008 | 名無しさん | 2016/04/30(土) 01:37:03 | キャビンを変形させないために その他を | 画像なし |
009 | 某コテハンさん | 2016/04/30(土) 02:04:23 | なんとなく思うんだが、ボディーの強度計算 | 画像なし |
010 | 名無しさん | 2016/04/30(土) 02:46:52 | さすが今の車は壊れるべき部分がしっかり壊 | 画像なし |