スレッド番号 : 1445355402
スレッドタイトル : ETC、バーがなければ渋滞緩和? 効果大なら撤去も

以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。

page:1
1
レス番号名前投稿日内容画像
001名無しさん 2015/10/21(水) 00:36:42 高速道路の渋滞の一因ともいわれる料金所の画像
002まあなんだ 2015/10/21(水) 03:24:44 そんなことより 何十年間も朝・夕・土日画像なし
003某コテハンさん 2015/10/21(水) 06:38:12 ハイビームもそうだけど最近のお上は取り組画像なし
004名無しさん 2015/10/21(水) 06:57:57 出口付近でスピードを緩めてもらうためにバ画像なし
005名無しさん 2015/10/21(水) 07:00:31 料金所出て一車線に集まるときに事故起きそ画像なし
006名無しさん 2015/10/21(水) 07:14:22 事故防止のために開閉遅くしたのに 撤去画像なし
007名無しさん 2015/10/21(水) 08:54:40 高速道路の料金所にあるETCゲートはデザ画像
008名無しさん 2015/10/21(水) 10:26:54 通過速度が高くなって事故が頻発する け画像なし
009名無しさん 2015/10/21(水) 10:49:42 そもそも無料にすれば料金所自体が必要無い画像なし
010某コテハンさん 2015/10/21(水) 20:33:36 渋滞の原因って、ゲートの先の信号だろ?画像なし
011名無しさん 2015/10/21(水) 20:54:23 これまでのゲート箇所ににオービスを設置す画像なし
012名無しさん 2015/10/21(水) 21:03:59 >>9 無料化の話はどこへ画像なし
013名無しさん 2015/10/21(水) 21:04:53 ETCのゲートをなくす→渋滞緩和のつもり画像なし
014名無しさん 2015/10/21(水) 22:42:57 >>13 ETCゲートのと画像なし
015名無しさん 2015/10/21(水) 23:08:54 >>14 その理屈だとそこ画像なし
016名無しさん 2015/10/21(水) 23:42:48 料金所突破したヤツラは 道路整備特別措画像なし
017名無しさん 2015/10/22(木) 00:18:42 >>15 Nシステムだと搭画像なし
018名無しさん 2015/10/22(木) 08:48:04 船衝突が多発したからバー開閉を調整して事画像なし
019名無しさん 2015/10/22(木) 10:05:38 今までだってもともと開いてた事あるじゃん画像なし
020名無しさん 2015/10/22(木) 10:12:39 高速道路無料化の話は全くなくなったな 画像なし
021某コテハンさん 2015/10/23(金) 14:09:52 減速せずに突っ込んでくるトラック ゲー画像なし
022名無しさん 2015/10/23(金) 22:13:46 ETCゲートの故障とか未装着車両の混在と画像なし
023名無しさん 2015/10/24(土) 10:06:40 開かないバーにすればいいんだよ ハリセ画像なし
024名無しさん 2015/10/24(土) 10:22:51 こんなの垂らしとけばいいんじゃないか?前画像
025某コテハンさん 2015/10/24(土) 15:50:32 ↑のれん方式は新車で突入するには勇気いる画像なし
026名無しさん 2015/10/24(土) 16:02:56 >>24 縦積みスキーキャリ画像なし
027名無しさん 2015/10/24(土) 17:13:55 高速道路は数量限定の前売り券制にしちまえ画像なし
028名無しさん 2015/10/25(日) 11:48:06 中間の徴収ゲートはいいけど、降り口なら出画像なし
1