ハイブリッド カローラシリーズ
カローラ ツーリング スポーツ
▼ページ最下部
009 2025/05/23(金) 20:24:20 ID:5BS9Sye1Vs

そもそも今のカローラになってからは正直もうそれまでのカローラよりもカローラらしさはなくなった。(ツーリングとフィルダー比)
・中が狭い。特にFRでもないのに運転席・シフトノブ周り・足元がかなり窮屈。
・ドアの持ち手が小さくなって重くなってドア開閉が面倒。ドアポケットが小さくなって小物入れが使えない。
・後席がとにかく狭い。特に天井。圧迫感が半端ない。
・リアの荷室が小さくなった。
・3ナンバーになってデカく重く狭くなっただけ。同じハイブリッドならフィルダーの方が航続距離は伸びる。(高速道路走行)
ツーリングの良いところは見た目がスタイリッシュになったくらいなのと4WDが追加されたことくらい。
他、実用性ではあらゆる意味で5ナンバーのフィールダーに負けている。
カローラじゃなく「プレミオ・カルディナ」で出した方がよかったと思う。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:13 KB
有効レス数:23
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:ハイブリッド カローラシリーズ
レス投稿