クラウンクロスオーバー


▼ページ最下部
001 2024/08/23(金) 04:49:56 ID:Ck7YexChkw
まさに、ディスカバリー

返信する

※省略されてます すべて表示...
030 2024/08/25(日) 22:03:37 ID:pPeFU0plpM
1970年代から掃いて捨てるほどあるがなww

返信する

031 2024/08/25(日) 22:19:10 ID:zG/7LhnSFg
>>30
先取りしてたけど早すぎたな

返信する

032 2024/08/26(月) 09:28:12 ID:P.GLnt8Xvc
>>29
違う違う、前面のSUV的な丸みとか全体のデティール。
ゼロクラウンの台形的とは違うボディの引き締め方。うん、これはインサイトだ。

返信する

033 2024/08/26(月) 09:32:03 ID:P.GLnt8Xvc
これはホンダインサイトからヒントを得ていることは明白。
トヨタ勢はぼかそうと必死だが、新しいクラウンシリーズの統一デザインが、フェラーリプロサングエなのはもはや隠しようのない事実。
トヨタのデザイン部門はとうとうスズキに並んだか。

返信する

034 2024/08/26(月) 10:13:22 ID:RK5W4Foweg
実は
フェラーリプロサングエのスクープ写真より
トヨタのこれのほうが早かった

返信する

035 2024/08/26(月) 11:01:16 ID:8ly6l1JYvI
>>28
インサイトのシルエットってLSを寸詰まりにしたっぽい。

返信する

036 2024/08/26(月) 22:12:43 ID:E.24.E15VQ
>前面のSUV的な丸みとか全体のデティール

初代のとってつけたような後面の丸みが前面にいったってことか?w

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:36 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:クラウンクロスオーバー

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)