この場合なんだけどさ~


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2024/06/24(月) 08:06:46 ID:W/QzsSy7M6
>>8
>安全確認が出来たらいきなり走り出して構わない

いきなりはダメだよ
発進の合図兼ねて、3秒前に右ウインカー出しておかないとね

ウインカーと言えば、使うタイミングが遅すぎる車両が多い、警察はもっと仕事しろ

あと、コンビニと言えば
コンビニワープする馬鹿の多くが一時停止をしないから、徹底的に取り締まるべきだな

スレ画で片側2車線の4車線なら、4車線と歩道の流れが全て途切れるまで待つのは長かったりするから、一旦左折で出た方がスムーズな事が多い
まぁ交通量次第だけど

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:24 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:この場合なんだけどさ~

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)