原因はおしゃれ路線の失敗だけではない


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
003 2024/06/21(金) 08:22:33 ID:EFRgBS6Q1E
俺、免許取得して以来
ずっと欧州車に乗ってる。
大学に合格した春休みに免許を取った時の家の車がフランス車だった
こともあって以降も欧州車にしか乗ってない。

欧州車に乗る理由は此処ではスレチなので割愛するが、5番目くらいの理由に
市中に溢れていない、がある。
商業施設の大きめの駐車場や観光地の駐車場で自分の車だと思い近寄ると違った。
というような笑い話のような悲しくも笑えないような経験は一度もない。

いくらなんでも「皆んなが乗ってる車」は避け始めるんじゃない?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:16 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:原因はおしゃれ路線の失敗だけではない

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)