ホイールブラシ使うと傷つかね?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
032 2024/04/20(土) 00:56:50 ID:jbhU5abL3A
ホイールキャップって普通にアルミの中央のキャップの事と思ったら鉄チンのアレか。
ここ数年で母親の軽買ってあけた時にしか見た事なかったから分からんかった。

14インチの社外品なら持ってるよ。
80年代に流行ったんだろうなって言う天気予報の台風かって言ってしまうようなクソダサいデザインのヤツ。
調べたら、ちょうど海女損で同じヤツ売ってた。12インチでこの程度で56000円ワロタ。

てか、ホイールキャップってオフセット違くても使えるん?
貰った鉄チンはオフセット42〜3あたりやけど、ハチロクは0〜20でしょ?
NAのハチロクにTurboって書いてあるキャップ付けたら注目の的かと思って貰ってから捨てずに取っておいたw
つか、12インチでボロいので56000なら俺の10万行くなw
鉄チンも貰った時調べたら某オークションで3万で売られてたし。あの程度で3万なら俺の5万かwって爆笑したけど。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:38 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ホイールブラシ使うと傷つかね?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)