シフトノブは軽い方がいいのか重いのがいいのか


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
024 2024/03/19(火) 02:10:50 ID:BNKBTfClKw
>>23
スレタイがシフトノブが重い方が良いのか軽い方が良いのかって事だからシフトノブの話したのに何故クイックシフトの話が出て来るんだ?
シフトノブとクイックシフトって同じ部品だっけ?

それと、ハチロクとR32ってAT限定で乗れるの知らんかったわ。
雑誌に載ってるATハチロクと俺のハチロク、何か違うな。見た感じMTにしか見えないからMTと思ってたわ。
クラッチ踏んでギア変えなきゃいけないATもあったのか。
BNR32にATあるのも初めて知った。雑誌でも見た事なかったわ。
まぁ、ATでもMTでも別に良いけど。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:29 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:シフトノブは軽い方がいいのか重いのがいいのか

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)