なぜセダンは不人気になったのか


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
045 2024/03/04(月) 12:51:13 ID:SrHehE8P3c
>>42
オーストリアには伝統的なデビュタント舞踏会というのがあって
プロトコルに基づく厳格なドレスコードをまとった160人の若い女性とそのパートナーが
オペラ座でダンスをする・・なのだが
これの参加資格が(旧)貴族階級だとかブルジョワ階級に限定されていて
昨今は市民からの批判も多く・・・でもコロナ禍を経て3年ぶりに開催されたんだけどね。

で、例年の事なんだけどオペラ座に乗り付ける車の3~4割はワゴンなんだよねえ
プロトコルに基づく厳格なドレスコードな場面でね

ワゴンに限らず、~のイメージは~というのは、その土地の人が作り上げるもので
良いとか悪いとか言わないけれど「商用ライトバン」を連想するというのは
そういう人が住む国なんだよ<日本

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:23 KB 有効レス数:50 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なぜセダンは不人気になったのか

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)