ダウンサス入れただけでタイムが上がった


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2024/02/27(火) 10:57:03 ID:XM131qgCxw
>>4
イエス、カヤバ製、GRSコペン専用の純正ショックです

>>5
単車すら乗ったことは無いですが
ロードバイクで峠の下りで40~50キロで
車を追いかけまわしたりしてました
確かに命が守られてない感が二輪は怖すぎますね


>>7
サーキットペーパーなんで許して
これから地道に勉強するから

>>8
趣旨から外れるけど
明和の車板って過疎ってるか?
結構レス付くしためになる書き込みしてくれるし
普通に良い掲示板だよ

>>9
難しい事は理解できていません
だけどかなり攻めやすい車になったと感じました
挙動がクイックに動き、コーナー時の安定感が良いように感じました


>>10
がむしゃらの時からやからもう何年だろう・・・
あの頃は中1ぐらいか・・・今はもう31にまでなっちまった
まあ今も精神年齢たいして変わってないが・・・

まあその通りですわ、サーキット最近走るようになって
峠を攻めるのとはまた違う楽しさがあってハマりました
車のパーツを変えるだけで着実にタイムアップするのも面白い。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:17 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ダウンサス入れただけでタイムが上がった

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)