サーキット走ってたらブレーキ終わった


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
049 2024/02/18(日) 23:41:49 ID:tIDoHvYM8Q
>>46
>レリーズベアリング

補足ありがと
走行中はフットレストに乗せているから、走行中必要な時以外に触るなんて想像もしていなかったけど
信号待ちではダメージを考えて、クラッチ踏みっぱなしにはせずに足を離すようにしているな

自分はトラブルの経験は無いけど
ジムニー乗ってる後輩からクラッチ踏んだ時に異音・振動があると相談された事があって見た事はある

工賃考えたらクラッチと同時交換しておくのがいいって言われる理由が判った気がした


>>47>>48
>直立ぐらいがいいのでしょうか

そこまでは起こさなくてもいいし、ハンドルの上だけじゃなくて下側でも窮屈にならない程度の余裕があった方がいいから
ベストポジションは色々探って確認した方がいいよ

あと、フットレストは付けた方がいいよ
片足でも踏ん張れるとブレーキタッチも繊細に扱えるから、よりコントロールの幅が拡がると思う

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:39 KB 有効レス数:50 削除レス数:3





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:サーキット走ってたらブレーキ終わった

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)