サーキット走ってたらブレーキ終わった


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
045 2024/02/18(日) 12:37:27 ID:tIDoHvYM8Q
>>44
クラスが違うとあまり参考にならないので軽だけ抽出
もっとも有料レンタルの計測器を使った場合で申請した人のみの表記だろうから
表記外にも、もっと速い人は多いはず

同じクラスが同じ枠で走っていれば、ついていくだけでも勉強にはなるだろうけど
走行車両が少なければNAのコンパクトカー辺りまで対象を拡げてもいいかもね


あと、気のせいかもだけど
シートポジション、背もたれが少し寝てない?
腕が伸びたり肩が浮くようだとハンドル操作が不安定になったり遅れたりするからシートポジション大事

あと、ハンドルには親指入れないほうがいいかな?
ギャップ等でしっかり握り込まないといけない場合は違うけど
フラットなら親指は抜いておいた方が、スライド等とっさの時に遅れないからいいよ

メンテに絡む所では、シフト操作時以外はシフトノブに触らない方がいいよ
シフトノブに触っていると、シフトフォーク等の摩耗につながるから長期的に見ると良くない

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:39 KB 有効レス数:50 削除レス数:3





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:サーキット走ってたらブレーキ終わった

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)