サーキット走ってたらブレーキ終わった


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
042 2024/02/18(日) 02:28:37 ID:YeSZ6JuY6U
んん。スプリング交換の動画見ました。
じゃ、次は機械式LSD入れましょ。
今結構、サーキット行ったり峠攻めたりしている状態なので、攻めすぎた時に、アンダーステアからのオーバーが出たときやテールスライドさせてしまった時に、リヤのトラクションが無くなります。
無くなると自然とアクセルベタ踏みしますよねぇ。その後にグリップが回復したときが危ない。結構どっかに吹っ飛んじゃうことがある。パワーのある車などは特に。これは流れた時の瞬時のプロセスの話ね。

あの、ビスカスとかは辞めましょ。本格的に走りたいなら絶対に機械式。
車高調はLSDの次で良いと思うよ。
LSD入れてドラテク上げていくと、多分もうそれ以降はアドバイスはいらないぐらい、自分で走りが分かってくると思う。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:39 KB 有効レス数:50 削除レス数:3





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:サーキット走ってたらブレーキ終わった

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)