サーキット走ってたらブレーキ終わった


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
031 2024/02/16(金) 03:16:40 ID:3r3Ackc9bw
コーナーが偏ってるからってこうはならない。
この片べりは多分スライドピンが固着気味になってるんだと思うよ。
ディーラーなんかじゃピストン押し込んで終わりだし。ダスト掃除?グリスアップ?何それ?って感じ。
下手するとブレーキフルードも交換してないんじゃないかな?
このままだとローターもそれに合わせてやられるから次も又パッドが片べりしていく。
それからローターもどうも黒く見えるから焼き入ってると思う。新品入れてもフロントだけなら2万もしないんだし
とっとと交換した方が結果パッドも長持ちするし気分的にも良いと思うよ。
まあ直ぐ売っぱらう気ならどうでも良いけど。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:39 KB 有効レス数:50 削除レス数:3





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:サーキット走ってたらブレーキ終わった

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)