欧州車のブレーキパッド交換


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
004 2024/02/06(火) 02:21:16 ID:haH.p4eSdk
自分の車の画像使えば良いのに。
車の画像乗せれんでもブレーキの写真くらい載せれるやろ。
しかも、スレタイが欧州車を語る割に4穴車の安っぽいブレーキ載せるとか……イメージ狂う。

つか、ローターって買い替えなきゃいけないの?
BNR32はピンホールがクラック入り易くて危ないって言われたから、友達の知り合いが車売る時N1ローター譲って貰ったけど他の車は自分では買い替えた事ないな。ハチロクも多分ノーマルだと思う。
欧州車じゃないけどパッドは基本社外品だね。
ハチロクやR32の純正パッドってあるのか知らないけど、どのみち30年以上前の純正品より今の社外のが性能良さそうだし、メインカーもだけどブレンボのパッドは高くて利き良いけど高いから社外でコントロールしやすくしてる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:32 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:欧州車のブレーキパッド交換

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)