修羅9999のDQN黒プリウス現る


▼ページ最下部
001 2024/02/03(土) 18:35:45 ID:uDY.RU3PEE
さっき片側1車線(対向は直進レーンと左折レーン)ほぼ丁字路交差点の交差点で右折待ちしてて(対向側はその時間帯は左折車多い)
左折車が切れかけたとこで対向の直進レーンまで侵入して曲がろうとする直前、左側から1台の車が俺の目の前に入ってきた!
クラクション鳴らすと窓を開けて俺は直進やぞ!みたいな身振り手振りをするヤンキーヘアの作業員!
雨かなり降ってます。
何やコイツ!となってるオレ。
曲がって1分くらい直進、片側1車線の道路。
オレはぶつぶつ独り言いってます。
そしたらそいつが少し左側に寄せながらゆっくり走行。
手を出して横に来いみたいなジェスチャー。
少し顔を出してオレの方見て前行けみたいなジェスチャー。
その間、対向車とすれ違ってます。
オレが右折するとこをそいうは通過したのでそこでサヨナラw
晴れてたら降りてきてたと思うw

ドラレコ映像あるから気が向いたら静止画アップするかも。
スレ画の型の黒プリウス修羅9999

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:12 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:修羅9999のDQN黒プリウス現る

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)