平日ドライバー


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2024/02/04(日) 10:50:08 ID:aXajlYxUHY
>>13
>会社の歯車になって不毛な作業を延々と繰り返すことだよな。
>思考停止したかのように毎日規則正しく同じことを繰り返す。やってらんないよ。

それを考えるならドライブ好きにとっては天職じゃないか
ドライブは周囲の状況が都度変わる(同じルートでも周囲の車両の状況は刻々と変わる)から、単調な所は全くない
もし単調に思えるなら、先読み能力が無くて同じ状況だと思考停止しちゃってる奴
そんなのはそもそもドライバーには向いていない

地場だとリフト作業とか同じ作業をする頻度が高まるから、長距離が良いだろうね


>次世代のトラック業界は、ウーバーみたいにタスクごとに分割すればいいと思うよ。
つまり海コンみたいにドライバーは「荷に一切触らない」って事か?
ますます運転好きには天職だな、待ちの拘束が長いらしいのと給料が他に比べて低いらしいから俺はやらんけど

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:16 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:平日ドライバー

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)