なんで全車「デジタルルームミラー」にしないの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2024/01/04(木) 06:48:17 ID:KC40vlzT46
>>1
いやー便利な世の中になったね!
って思ったよ。

まずバックミラーを見ても、後ろの車やバイクの運転手と目が合う事がない。
つまり凝視しても 睨んだな! なんてガイキチからイチャモンつけられる事もない。
しっかり見て確認できる。

そして後部座席にデカイ荷物を載せても何も影響がない。カメラは車外に付いてるからね。
更に後ろの席の人と目が合う事もなくなった。これも素晴らしい。
遠慮なく後方確認し放題ってワケだ。

あと信号待ちなどで後方に後続車が停車した時、その後続車との距離はカメラの位置のせいで
すごく近く見える。実際は遠いが。
「後方の車、50センチくらい詰めて停めた?」ってくらいに見えても2メートルくらい
車間はあいている。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:24 KB 有効レス数:61 削除レス数:12





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なんで全車「デジタルルームミラー」にしないの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)