AT限定の免許証で不採用のGSってあるんだな


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
004 2023/12/16(土) 05:38:08 ID:cXJmheaEyw
>>3
はあ?おまえ社会に出たことあるの?
軽トラでもAT車は普通にあるし
そもそもガススタ店員なんて店に常駐するような職種なんだから車なんてほとんど乗らないって誰もが思うだろ?

店側の応募の仕方の不備をなんで「応募した側が悪い」ってなるの?バカなの?w
しかも空前の人手不足と言われる今の時代でガススタごときがなんでそんな上から目線出来るの?ww

そんな横柄な態度じゃいつまでたっても人手不足で潰れるだけだろ?ww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:24 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:AT限定の免許証で不採用のGSってあるんだな

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)