さすがにこれは回避不可能な事故


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2023/12/16(土) 14:35:44 ID:fTln/JSdI6
[YouTubeで再生]
まあ、交差点での発信についちゃ普通泊まれるくらいの速度で鼻先を出してからノロノロ行くわな。
それよりもこういうケース。
車の合間から子供の飛び出し。
これから年末年始にかけて増えるだろう。特に夕方の暗くなりかけ。
おれは怖いからこういう場合もしかしたら車の合間から何か出てくるかもと思って時速20Km以下くらいでノロノロ走るけど、たいがい後ろから「おめー おせーよ!早くいけや!」って
かんじで煽られる。
面倒くさいから譲るけどその後その車こういう道でもかっ飛ばしていくけど、いつかそいつは事故ればいいと祈ってる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:24 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:さすがにこれは回避不可能な事故

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)