高速道路の中央で突然停止してしまったら?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
020 2023/12/10(日) 14:05:55 ID:HywRvIV2qI
16だが、ミッションオイルじゃなくてクラッチフルードだったわ。
板金屋にTelしてクラッチフルードって言われて、言われた所にあったプラスチックタンクが漏れた形跡もなく空だった。
大抵のスタンドにブレーキフルード置いてあるハズだからって言われて親に買って(貰って)来てもらった。
無事車動く様になってからお礼がてら給油に親が行ったスタンド行ったら、その店員が小学校の時の同級生って判って話込んだ記憶。
小中時代に学年トップクラスの頭なのにスタンドの店員してたのがショック受けたが。
進学校落ちたのは知っていたが進路変わるとそこまで人生変わるかって。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:28 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:高速道路の中央で突然停止してしまったら?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)