走行中の軽乗用車からタイヤが外れる またジムニー


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2023/12/03(日) 11:01:21 ID:bqIasR0B8A
>> ・・・・右に傾き・・??
動画を何度か見返したが、どう見ても車体は左に傾いているとしか思えないんだが??
反転してる? なら、看板?の文字も反転してなきゃ・・・

>>9
スペアタイヤから応急タイヤに変わり、それすらも無くなると同時に車載工具も無くなりましたな。
だから、現在の教習所ではタイヤ交換の授業は無いですね。
逆に言えば、タイヤ自体の性能が上がったってコトなんじゃないんですかね?
実際、オレ自身もどこかでネジ踏んだらしく空気が少しずつ抜けたようで、朝気づいたくらいですから。
急いで、応急タイヤ(まだ適用されてた時期に買った)に、履き替えてスタンドに修理で預けて帰りに受け取った。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:12 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:走行中の軽乗用車からタイヤが外れる またジムニー

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)