狭い道に突っ込んでくる車


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2023/11/25(土) 18:30:22 ID:6aKfCHWkzY
>>1
>狭い道に突っ込んでくる車
>優先関係を蹴散らそうという輩にはどう対応したら?

状況が伝わりにくいから、グーグルマップの衛星画像とか使ったら?
相手が『狭い道に突っ込んでくる』というのなら、相手側の方が道が広くて優先は相手側かも知れないので状況が伝わりにくいよ

あと、優先が例えこっち側だとしても
相手が下手で、俺の方が運転上手いよね♪って余裕があれば、自分から進んでハザード出してひたすらバックなんて事も余裕で出来るよ


>>8
>これでバイクが前方不注意とか言われたら溜まったもんじゃないね

でも、言われちゃうんだよね

俺なら、赤○の1台分は止まらないな
1台分のスペースは視界確保のために空けて、交差点手前で止まって待つ
自分の車が遮蔽物となって視界不良で>>7みたいな事故が起きたら、気持ちがいいものではないからね

そのせいで横入りの車両が1台増える可能性は高まるが、その位は事故が起きるよりはいい

あと、ドラレコ車側になったらホーンとパッシングはするね
窓開けていたら「とまれ!」って怒鳴るけど、普段締めているとそこまでは間に合わないかな(両手はホーンとパッシングだし)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:19 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:狭い道に突っ込んでくる車

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)