ダウンサスってどうなん
▼ページ最下部
053 2023/12/17(日) 09:51:43 ID:Qqqn/isg/k
>>51 サーキットならダウンサス一択の理由をぜひ教えて欲しいです
>>52 >>車高長とダウンサス同じ車でどちらも入れたことのある人
そこなんすよね、ネットでの感想もどちらかはあるんですよね
だけどどっちも同じ車で試した人の感想は見つけられなかった
あと、一番重要な知りたい情報、コペンにダウンサス入れてサーキット走ってる人の感想がないのよね
ちなみに隣のプジョーとはタイム差ほとんどなです
俺がどちらも運転してコペン44.8、プジョー44.4でした
だけど圧倒的にプジョーの方が良い脚だと感じましたね
まず安定感が抜群でした、ノーマルの足だがロール感を感じなく足がガッチリとしてふわふわ感はない
コペンは真逆でかなりロール感を感じ,ふわふわ。
まあ日本車と違ってあちらの車はもともと車高が低いですし
走行性能も良いですからね、このプジョーは純正時点で最低地上高が110mmしかありません
ちなみにGR86 とかのスポーツカーでも純正で130mmありますからね
プジョーの低さが異常です
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:37 KB
有効レス数:66
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:ダウンサスってどうなん
レス投稿