ダウンサスってどうなん


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
053 2023/12/17(日) 09:51:43 ID:Qqqn/isg/k
>>51
サーキットならダウンサス一択の理由をぜひ教えて欲しいです


>>52
>>車高長とダウンサス同じ車でどちらも入れたことのある人

そこなんすよね、ネットでの感想もどちらかはあるんですよね
だけどどっちも同じ車で試した人の感想は見つけられなかった

あと、一番重要な知りたい情報、コペンにダウンサス入れてサーキット走ってる人の感想がないのよね



ちなみに隣のプジョーとはタイム差ほとんどなです
俺がどちらも運転してコペン44.8、プジョー44.4でした

だけど圧倒的にプジョーの方が良い脚だと感じましたね
まず安定感が抜群でした、ノーマルの足だがロール感を感じなく足がガッチリとしてふわふわ感はない
コペンは真逆でかなりロール感を感じ,ふわふわ。


まあ日本車と違ってあちらの車はもともと車高が低いですし
走行性能も良いですからね、このプジョーは純正時点で最低地上高が110mmしかありません
ちなみにGR86 とかのスポーツカーでも純正で130mmありますからね
プジョーの低さが異常です

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:37 KB 有効レス数:66 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ダウンサスってどうなん

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)