ダウンサスってどうなん


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
029 2023/11/25(土) 00:42:37 ID:vTXRY0cYV.
>>27
減衰力のダイヤル回しただけじゃアライメントやらキャンバーやら変わらんでしょ。
車の知識ゼロやから基本的にパーツ取り付けは板金屋だし、その板金屋や数年前まで車関係の仕事してた友達に定期的に見てもらってるから大丈夫でしょ。
板金屋に指摘された部品買う程度でイジるのが好きな訳じゃなくて、車好きなだけだからよほどじゃないと自分から部品買ったりしないしね。
サビが気に入らないとかだと言われなくても買ったりしたけど極稀だし。

減衰力はダイヤル回すだけだから自分でやるけど、メインカーの車高調は安いヤツだからなのか、気分なのか知らんけど、とにかくキマらんのよ。
走る道によってロールが気になったりアンダーが気になったり、良いカンジって思ってた道でも、気温なのか天候なのか何かハンパなく不快になったり。
タイヤ変えたり、空気圧変えると更にわからんくなる。
ハチロクもRも全然気になるなんて事ないのに。
一応、フロント○○リア○○って番号くらいは頭に入ってるけど、唐突に来る不快感がとにかく不快。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:37 KB 有効レス数:66 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ダウンサスってどうなん

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)