ダウンサスってどうなん


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
026 2023/11/24(金) 02:53:58 ID:CK76Qy0IWc
俺のBNR32は買った時ビルシュタインスウィフトだったけど好きな乗り心地じゃなかった。車高は高くてカッコ悪いし。
ビルシュタインスウィフトって時点で何十年前の足回りや!って思ったけど交換した時の感じだと多少ヘタってるものの、そこまで死んでる訳でもなかったからダウンサス自体たいして良くない気がする。
友達の知り合いが車売るってので車高調譲って貰って全然違った。それからショップがOHしたのかメーカーがOHしたのか知らんけどOHから帰って来た今の足がパナくツボってる。
今のメインカーも買った時純正ビルシュタインに多分Ti2000(?)だったが車高調買って今も使ってるけど減衰力ダイヤルありすぎるのも駄目だわ。
Rやハチロクみたいに冬乗らなければ減衰力イジらないからキマるけど、冬乗るとセッティング忘れる。
結局、夏も冬もセッティング見つける間に終わってる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:37 KB 有効レス数:66 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ダウンサスってどうなん

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)