クラウンスポーツ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
026 2023/11/12(日) 09:05:01 ID:QVrehZN1mg
>>21
近世、現在の TOYOTA を作り出した( 企業の方向性を示した )のが、あのボンボンだからなw
ベンツやBMW、マセラティ、アルファ、ロールスには、自社銘バッジは不要で誰が見ても判る。の一方、T与太なんて ツラ 見ただけじゃ「何処製?」って、わかんねーじゃんw
長年アメリカに媚びへつらった車造りで「コーポレイトアイデンティティ」や「伝統」は、二の次で ポッと出の T与太 なんて、まだまだくちばしの黄色いヒヨコみたいなもんだ。

「トヨタ伝家の宝刀」と言っても過言ではない格式ある名車「クラウン」にまで、今のような対応(その他大勢・似たり寄ったりのデザイン)を用いるなんて、バカすぎて話にならん。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:29 KB 有効レス数:77 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:クラウンスポーツ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)