残クレってトータルで損なのは分かるけどさ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2023/11/08(水) 19:39:16 ID:uRe4Mm1xLk
残クレで一番怖い事!それは事故
自分が起こそうが貰い事故だろうが、その車が事故車認定されたら
大損コキますよ?
例えば500万の車残クレって3年後残価80%で400万ですって車を
3年以内で事故って保険で綺麗サッパリ事故した車と分からない位綺麗に元通り
直しても、3年後の返却時ディーラーの査定時、この車事故車ですので残価は100万です!
(勿論事故の程度によって残価変動する)って言われると300万を返済するハメになって人生詰む
トータルで損なのに更にキツイローンで300万払うか、一括返済になる
事故にあわず返却出来れば良いけど事故って運だからね
皆んな、俺に限って事故はしない!って謎の自信(貰い事故は防ぎ様無い場合多い)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:23 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:残クレってトータルで損なのは分かるけどさ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)