残クレってトータルで損なのは分かるけどさ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2023/11/09(木) 03:53:30 ID:Lxtg4XjF36
わざわざ高い金積んで自動車というリスク買ってどないするの?って感じよね。
車はリスクの塊で持ってるだけでストレス。事故ったら人を跳ねたら人生詰む。
おまけに金喰い虫でもある。さらに渋滞発生機。

行かなくてもいいような大したことない移動に出かけるメリットだけで車をありがたがるのは自動車会社に洗脳されちゃっているのだろうね。
アルファードとかスーパーカー乗ってても客観的に見てVIPだとは全く思わないからね。車のピカピカな輝きに催眠術をかけられて笑顔になってそう。

日本で初めての量産自動車は1925年、白楊社のオートモ号(画像)。 日本車の歴史はまだ100年経ってないのよね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:23 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:残クレってトータルで損なのは分かるけどさ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)