ぼまいらの常識を問う!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
091 2023/11/23(木) 15:37:45 ID:dejYE88eDA
>左右共にフルサイズのミニバンだったりすると出るのは大変だよ
>もしかしたら物理的に出せない状態

つうか前から止めようが後ろから止めようが左右がそうなら状況は一緒だろwww
自分で何言ってるかわかってるのか?w

>先読み能力が無いからだね
いや・・自分の隣にどんな車が止まるか先読みできる人って・・いないと思うぞ。エスパーじゃあるまいしw
自分で何言ってるかわかってるのか?w

少なくとも前から止めるかバックから止めるか以前にまずは心療内科にいったほうがいいぞ。きみ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:81 KB 有効レス数:138 削除レス数:5





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ぼまいらの常識を問う!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)