ぼまいらの常識を問う!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
063 2023/11/13(月) 00:32:04 ID:ymiFqkkocA
>>58
>そのお宅はたまったもんじゃなかろう。

そういう事情があるなら、駐車場の管理会社に申し立てたら良いよね
おそらくスレ画の駐車場も後から前向き駐車に変えたんじゃないかな?

>>61
>前向き駐車なんかして今度はバックで車を出すことになった時に下手したら走ってきた車にぶつかったり歩行者ひっかけたり・・大変なことになりそうだもんなw

ホントホント、前向き駐車は出る時が危ないもんなぁ~
前向き駐車が指定されていなかったらバック駐車が安全だよな~、省スペースで済むし

>>62
駐車場作る過程での構造的なものだろうけど、>>5で提案しているラインの延長が実現できてるね
これは良い目印になって停めやすそうだw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:81 KB 有効レス数:138 削除レス数:5





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ぼまいらの常識を問う!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)