車線変更しようとすると加速して来て妨害する人


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
096 2023/11/02(木) 23:46:25 ID:RktSBv2N5s
君は>>92 の質問に答えないけど、もう理解しているだろ
赤自動車の立場で、画像>>1の状態になるヤツは
ケチくさいチンカスだけだよ。

自転車は車両の枠組みだから自動車と同等な、加速の悪い大型車両も含む
「後方確認で後続車がいて、出られないなら待つしかない」
そんな光景は見たことがない
そんな状況に居合わす、その状況に追い込むなんて、君はマジ特殊な人なんだね

君はノータリンだから少し遠慮した運転を心がけた方がいいよ ロックンロール!!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:108 KB 有効レス数:189 削除レス数:12





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:車線変更しようとすると加速して来て妨害する人

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)