車線変更しようとすると加速して来て妨害する人


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
083 2023/10/31(火) 09:56:15 ID:Gc7tCUiDfQ
そうだね、長くしても一緒だね
直進車両を邪魔しないように車線変更出来る時に車線変更する、これは俺だけのルールではなくて普通に免許持っていたら当たり前の事

だけど、鈍くさい人ほど距離が無駄に長くなっていき、しまいには路駐等の障害物が無くても
一番右車線を日常的に走る人がこうやって増えていくのかと、鈍くさい人の特徴が見えてきて閉口してたとこw

左側の通行帯が開いていても一番右側の車線を走り続ける通行帯違反の人はとても多いもんね
高速に限らず一般道でも違反は違反だよ、その先の交差点で右折するつもりだったりするから違反としての取り締まりは難しいんだろうけどね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:108 KB 有効レス数:189 削除レス数:12





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:車線変更しようとすると加速して来て妨害する人

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)