車線変更しようとすると加速して来て妨害する人


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
143 2023/11/20(月) 15:33:51 ID:90amaXQrnU
>>142
>駐車トラックと青車両を前方に視認しているのに
>青自動車に接近する行為がおかしい

おかしいと不平を言ったところで、なんら解決にならない
どうせ赤のドライバーはこのスレを見ていないだろう
このスレは青目線のスレ主の立場でどう運転するか?に意味があるよ


>それが実現不可なら、やり過ごすしかない

どう、やり過ごすの?
それを書かないと>>1スレ主の為にならないよ
もしかして止まる?
だとしたら君の後続は迷惑だね、バスやトラック等の大型車ならまだしも、普通車の路駐だと
後続は前の路駐車の状況に気が付かないかも知れないよ

早めに車線変更しておくというのは、先の障害物を後続にも早めに発見させるという、自車線後続への配慮にも繋がる

>>140のレスで終わったかとスルーしてたけど、誰かの煽りレスに釣られちゃった?
ともあれ車の買い換えとかやり過ごすとか、解決にならないレスには突っ込み入れておくわ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:108 KB 有効レス数:189 削除レス数:12





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:車線変更しようとすると加速して来て妨害する人

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)