合流されそうになるとアクセル踏む奴


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
050 2023/10/14(土) 23:18:34 ID:LgWqmIvw8I
>>44
何を勘違いしてるのか、基本は本線が優先なのですよ
基本ルールあってのマナーですよ
あと、渋滞とかならともかく本線が流れてるときの交互合流マナーは当てはまりませんよ
ここでは合流しようとすると速度を上げる意地悪という流れてる状態のときの話ですよね
現実を考えなさい、流れてるときの状態でもしその頻度で本線合流入ってきたら
本線後方はブレーキの連鎖渋滞になります

興奮して色々な場面出してくるけど色々ずれていますよ
あなた運転やめた方がいいですよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:39 KB 有効レス数:99 削除レス数:7





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:合流されそうになるとアクセル踏む奴

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)