山間部の道でS6に煽られたw


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2023/10/15(日) 21:07:39 ID:BDkb.h1AxY
>>12
そら改造OKならなんだって早くなるしw
いじったら峠で無敵なんて頭文字Dのカプチーノ信者ですかw

>>13
299の山間部ってこと。飯能あたりだよ。峠じゃない。
ちなみに2輪と4輪じゃブレーキ性能が違うのは当然だけど、コーナリング性能に関しては今どっちが早いのか科学的な知見から議論がある時代になってる。
コーナーの入りは4輪、コーナー脱出は2輪のほうが早いって結果が出てるから。
サーキットのような閉じたコースはブレーキング勝負が観客への見せ所にもなるので、ブレーキング勝負を織り込んだコースづくりがされているから4輪が早いんだけど
マン島TTでは2輪が1分近く4輪に差をつけてて圧倒的に早いからねぇ。
つまり一般道では2輪のほうが早いってことだな。

それと、軽でR25に勝てるとかバカだと思われるから言わない方がいいよ。
峠の下りでもS6じゃ無理。
R25のパワーウエイトレシオ4.5だから。S6は13。
下りになればこの差は大きすぎる。大人と子供レベルなので悪いが話にならない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:21 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:山間部の道でS6に煽られたw

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)